ホワイツ ノースウエスト&テキーラ!! | オーダージーンズ、レザージャケットのLDFS unofficial blog 非公式Blog

ホワイツ ノースウエスト&テキーラ!!

クリスマスだったんですか?
というかんじに仕事がヤバ忙しいです。


しかし、先週末お得意先の忘年会的な飲み会に呼ばれて行ってまいりました。
なんだかんだと話しているうちに盛り上がってきてしまい、
二次会に渋谷のなんだか高級なカラオケに行きました。


そこで某中目黒のカリスマ店長が女子をたくさん手配した関係上
そこでも盛り上がり、酒に弱い私ですがビール、ジントニックの他に
テキーラ一気を3、4杯イッてしまいました。


こんなおじさんでもレディスの”男らしい~!”とか言う声で
完全に酒豪に変身できました。ブロンソンみたいにライムをかじって
テキーラを、こう、ぐ~っと一気に飲み干してきました。
そんな自分に乾杯!!


そんなに酔わず普通に帰宅したつもりでした。
が、
当日1947年レプリカ501を穿いて出かけたのですが
朝起きたら何故か90年代USA501を穿いて寝てました。

どんだけジーンズ好きですか、オレは。

っていうか、時々意識が飛んでたんですね。以後気をつけます。


さて、ここに来てホワイツのオーダーが怒涛の出来上がりで送られてきます。
サブプライムショックでアメリカ国内の仕事が減っているのでは、
と心配になる位納期が早いです。


LDFS blog (unofficial)-ノースウエスト


画像のモデルはノースウエスト。
ラフアウトレザーを使用してサイドパッチ装着と
ちょっと珍しい感じです。
かっこいいな~。
今自分の中でラフアウトレザーが来てます。
裏革です。
銀面(皮膚のところ)がある表革と違って裏は傷が目立たないので
もしかしてある意味最強のブーツなんじゃないかと思えて来たからです。
それにつや消しなところがすごくいいです。おしゃれです。

実は自分もスモークジャンパーラフアウトをオーダーしちゃってます。