みなさんお久しぶりです。久しぶりに自分のアメーバブログを見て書きたくなりました〜

 

最近気がついたことは、「あったかい気持ちになるといろんな不安とかいろんなことが吹き飛んでいくな」ってことです。

 

なんというか不安などがなくなってしまうと全て、最強になってしまう感覚があるんです💕

 

あったかい気持ちになる時ってどんな時かな?って思ったら。。。

 

・誰かに感謝した時

・ありがとうって感謝が湧き上がってくる時

・自分のことをああ好きだなあって思える時

・自分のことをすごい!って思える時

・周りの景色が綺麗だな、これを見れて嬉しいなって思っている時

・大好きな人と一緒にいて幸せな空間で過ごしている時

・自分の言っていることに自信が持てる時

・自分の選んでいることが心地がいい時

 

 

まあいっぱいあるんですけども、こんな気持ちで過ごしているだけで、胸の中はいつでもホットだし、あったかいなあ〜って思ったんですよね🩷

 

これでいいなって思えるんです。それこそ、未来の心配をする必要もありません。

 

あったかいその気持ちに身を委ねているだけで、ずっとずっと幸せなんです✨

 

確かに現実で嫌なことがあった!と思っても自分の中であったかい気持ちになれることを知っているだけで、そこに戻るだけでいつでもどこでも幸せを感じることができるんですよね〜💕

 

現実で嫌だなって思った時は試してみるといいかもしれないです🩷あれ?って引きずることがなくなりますよ〜!!なんだろう。嫌な記憶が勝手に消えていく感覚です💕

 

そんなことあったかな?あった気もするし、ない気もするな?って思えると思います。

 

これはかなり強いと思います!私なりに考えると最強なんじゃないかなって思ってしまいますね✨

 

ありがとうって言葉もすごいですよね。

 

 

ありがとう。すごい。さすが。できてるね。まるごと。大好き。自分にかけてあげたい言葉はなんですか?🩷✨

 

自分にかけてあげるだけであったかーいって気持ちになると思いますよ✨💕

 

それこそ、神社などに行ったりして、いつもありがとうございます。っていろんなものに感謝していると勝手に胸の奥が熱くて、とっても気持ちがいい状態になるんですよね。

 

ここにいられることにありがとう

この世界にこれてとても嬉しいです

素敵な景色をたくさん私に見せてくれてありがとうございます。

 

私はこんな感じで、感謝が湧き上がってくる時があるのですが、「ありがとう」と感謝しているだけで、自分が今いる場所を完璧だと思えるから湧き上がってくる言葉なのかもしれないですね🩷✨

 

ここまで見てくださった方も「ありがとうございます💕」✨