世の中のほとんどの人が、違反の内容そのものに気づかないで購入しているのが実態である。
そういう人が建築にはあまねく役所の検査が入るはずだから安心と思っているようであれば、まさに「たわいない」と建売業者にはカゲで笑われていることになる。
たまたま検査済証がないことを指摘した買い主がいても、業者はその答えに窮することはない。
「それはほら」には屋根裏部分あるでしょ。
あれが実は違反なんですよ。
でもこういう違反はいうなれば買う人のために作ったようなものですからね。
そういう人が建築にはあまねく役所の検査が入るはずだから安心と思っているようであれば、まさに「たわいない」と建売業者にはカゲで笑われていることになる。
たまたま検査済証がないことを指摘した買い主がいても、業者はその答えに窮することはない。
「それはほら」には屋根裏部分あるでしょ。
あれが実は違反なんですよ。
でもこういう違反はいうなれば買う人のために作ったようなものですからね。