いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますshoko

 

かなり、サボっておりましたね…😅😅😅

その間に年も明け、春になり

うちの息子も保育園を卒園し、新一年生になりました✨

 

保育園では泣いて登園する日々が続き大変でしたが

年長さんになってからは、すっかりお兄さんになり

小学校も毎日楽しく行っています🌸

クラスは離れてしまいましたが

保育園から仲良しのお友達がいるので

一緒に登下校し遊ぶことが毎日の楽しみみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星まずはこちらのブログもしくは星星星星星星星

星星星上部にあるOrderを参考にしてください星星星

 

 

 

花オーダーひらめきをご希望の方は下記メールへご連絡くださいませ

   cuiru@cnc.bbiq.jp

   ※営業の電話が多く、製作の妨げになるため、

     いつも留守番電話にしております

 

花オーダーのご相談、ご依頼にお越しになる場合

  平日の10時~16時でご来店日時をお知らせくださいませ

   雑貨×工房 【Cuiru】キュイル 

  熊本市東区水源2丁目25-4


星良かったらfacebookいいね!をお願いします星