いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますshoko

暑い暑い夏も終わり、最近は朝晩に少し涼しい日も増えてきましたねグリーンハーツ

でも日曜日に江津湖公園へ出かけましたが日中はまだ真夏のように暑く子供たちも顔が真っ赤になっていました晴れ

 

 

本日のオーダーのご紹介は

Y様の "ロングウォレット" ですキラハート。

 

以前、Y様の息子さんがキュイルでお財布をオーダーしてくださったのですが、それをご覧になったお母様が作りたい!!と思ってくださり、天草からご来店してくださいました車

遠いところからありがとうございますふんわり風船星

 

 

 

 

ハートの点(green)表革: ブッテーロキャメル

ハートの点(green)内革: ブッテーロオレンジ・グリーン

ハートの点(green)糸: 黄緑

ハートの点(green)金具: アンティーク

 

オシャレな色の組み合わせのお財布が出来上がりましたね乙女のトキメキ

Y様ありがとうございました。

どうぞ末永くご愛用くださいませclover*

 

 

 

星星星まずはこちらのブログもしくは星星星星星星星

星星星上部にあるOrderを参考にしてください星星星

 

 

 

花オーダーひらめきをご希望の方は下記メールへご連絡くださいませ

   cuiru@cnc.bbiq.jp

   ※営業の電話が多く、製作の妨げになるため、

     いつも留守番電話にしております

 

花オーダーのご相談、ご依頼にお越しになる場合

  平日の10時~16時でご来店日時をお知らせくださいませ

   雑貨×工房 【Cuiru】キュイル 

  熊本市東区水源2丁目25-4


星良かったらfacebookいいね!をお願いします星