ハッピーな毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ビスコ

投稿写真

無性に食べたくなって買った(^^;;

でも、想像してた味より美味しくなかった(>_<)

昔のイメージが美しすぎた?


明太釜玉うどん

投稿写真

火曜日恒例の腹ごしらえ。
丸亀製麺の明太釜玉うどんの虜です(^^)

最近、レンコンの天ぷらのうまさにも目覚めてウハウハです(^^)


アコギライブ

投稿写真

昨日はアコギ仲間と組んでいるバンドのライブでした。

演奏はそこそこできた気がしたけどMCがガタガタでした。MCも練習しなきゃ(^^;;


物忘れ

最近、後であれをインターネットで調べよう、と思い、少ししてからスマホで調べようとすると「あれ?何を調べれるんだっけ?」という事がある。

やる事忘れないように後でリマインダーに登録しようと思い、後でリマインダーを立ち上げた時には「何を登録するんだっけ?」という事がある。

そんな時はしばらく前の状態に遡ってやった事、考えた事を順に思い出すと無事に思い出す事ができる。

なんか歳取ったみたいで自分で悲しくなるけど、どうしようも無いのでうまく自分と付き合っています(^^)


カレー南蛮牛丼

投稿写真

すき家の新商品、カレー南蛮牛丼!

和風味のカレーが美味しい(^O^)

また食べたい味です。

でもこれはもはや牛丼じゃないですね。
カレー丼の牛肉入りです(^O^)


メンテナンス

投稿写真

来週のライブに向けて弦張替え中。

指板にオレンジオイルを塗ると、2、3日オレンジのいい香りがします(^O^)


天気の移り変わり

投稿写真

昨日から今日にかけての天候移り変わりはすごい。

きのは21℃まで気温が上がり初夏を思わせる天気。

今朝は暴風雨で霰(あられ)も降った。

現在は太陽が出てきてまた暑い(^^;;

この時期、雨の後の車は黄砂で汚くなるのがいけません(>_<)


ソーセージエッグ定食

投稿写真

松屋のソーセージエッグ定食!

松江、出雲には松屋は無いので出張の時しか食べれない。

最初は目玉焼きをご飯の上に乗せて目玉焼き丼、次にミニ牛皿を乗せてミニ牛丼(^O^)

いろんな味が楽しめて好きです(^-^)/


電車通勤

投稿写真

夕べは飲み会だったので今日は電車で通勤。

平日の飲み会は次の日があるので飲みすぎないはずが、やっぱり飲み過ぎました(>_<)


ライブ練習

投稿写真

今日は3月20日のライブの練習でした。

写真にはドラムが写ってるけど、今回のライブではドラムを使いません。アコギ5本です♪

何とか形になったんで、あとは直前で軽く合わせをして本番の予定です(^O^)


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>