急遽、予定を変更してお送りします。

【一蓮托生】

についてはひじょーに長くなりそうなので、こっちに変更



一蓮托生改め


【クロちゃん】


言わずと知れた安田大サーカスのクロちゃん



kuro




毎朝、駅までの道のりで必ずすれ違う挙動不審の男がいるのですが

その人


クロちゃんにそっくりなんです。


ただそれだけなんですが・・・。




通勤通学時の楽しみって、もうそんなところにしかなくてw

人を見るのが楽しみになってます・・・


誰かに似てる人、挙動不審な人、おかしな人、奇声を上げてる人


色々な人とかいますが、ジュークボックス見てる方で

面白いエピソードあるかた是非コメントくださいヽ(´ー`)ノ