LIAR GAME 2 (2)/甲斐谷 忍
Amazon.co.jp


現在、毎週土曜日、夜11時10分より放送中のLIAR GAME

内容については、テレビ見てください。


原作のマンガがこれです。


と紹介していますが、本人まだ読んでませんhhhh



なぞの組織が主催するLAIR GAME

どうも画面に出てくる司会者?らしき人物が

映画sawに出てくる犯人に見えてしょうがない。

SAW(UMD Video)


あとはDeath Noteを思わせる心理戦というか騙しあい?駆引き?

というのが味わえてなかなか良いと思う。



何というわけではないが、人の心を読むというか心理を探る

といったことに興味をそそられる私にとってはHITなドラマ?です。


マンガのほうも面白そうなのでまん喫にでも行ったときに読んでみようと思います。