クチコミ番付参加中



今、6億円の宝くじだか、ロトだかトトで騒がれてるよね?

宝くじって


当たったら****しよ!



とか、妄想するよね。



私は、何度か妄想したことがあります。

昔なら、家買って、いい車買って、****買ってとか

借金返して、事業立ち上げてとか・・・最後は貯金

もしくは、一生遊んで暮らすとかそういうこと考えてた。


でも、今は様々な体験と苦労を重ね

歳も取った。


そんなとき、ふと話題になった宝くじ?


買わないから当たらない宝くじなのに、当たったらどうしようとか

思ったりした。


もし当たったら、資格の専門学校や、英会話に通ったり

そういうことがしたいと思った。



普通に仕事してたら、なかなかいけるものじゃないし

お金も結構かかるからね。




今にしろ昔にしろ共通していえるのは

当たった先の自分の姿を想像(妄想)して楽しむということ。


買わないのに(爆



そんなことだから一般人から抜け出せないのかもしれない( ´_ゝ`)