haid 迫ってくる体温を感じながら感じた。――世界が変わっていくのを。

写真家の専属モデルであり、私生活でも密かに同棲をつづける早希。だが人形のような無機質さを求める男との暮らしに、次第に蝕まれてゆく。ある日、その閉ざされた部屋から彼女を引き出そうとする翳りのない男が現われるが……。堕ちてゆく痛みと無垢な愛への希求、自身への冷徹な眼差し。クールさと瑞々しさを湛えた、新境地を拓く傑作長篇


今朝、目覚ましテレビで本人のインタビューがあった。

小説の部類は一切読まない私ではあるが、これに関しては読んでみようという気になりました。


女性の方が共感する人が多いそうな。

一方男性の方は、女の汚い部分を見たくなかったというような

夢を壊されたというような感に囚われるという。


わずか数分間のインタビューではあったが、非常に興味深いものだった。




管理者ldc-familyことdevoでした。