4の大類の体つきのウェディングドレスの選びの原則 | ldbridesのブログ

ldbridesのブログ

ブログの説明を入力します。

ナシ形の体つき

大部分のアジアの女性はすべてナシの形の体つきで、上半身に下半身のふくよかな新婦が比較的非常に細いように適合します。

アップル型体つき

胸部の曲線と完璧で、腹部と腿は締める新婦を適応します。シンプルなスリムのウェディングドレととてもぼうぼうとしているスカート型のウェディングドレスに適合します。

じょうごの形の体つき

体つきに完璧なS曲線が現れるように適合して、でこぼこな独特のおもしろみがある新婦。ぼうぼうとしているスカートと魚の尾のスカートはすべてたいへん適合して、魚の尾のスカートは更に完璧な体の姿が現れることができます。

空港の体つき

体つきは不十分で非常に細いのを適合して、手元(体)に贅肉のない新婦に適応します。