もなかフロランタン | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです

お立ち寄りくださりありがとうございます。

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の
おうち教室を主宰している^_^^。

And smileの岡田奈津子です♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨夜は
myself講座 2期生のみんなと
happymom.aya のあや先生から
もなかフロランタンを受講しました。

くまのもなかが可愛くて 気になっていた
レッスンだったのですが
あや先生が開催すると聞いて
飛び付いちゃいました 😊

pm10:00〜の学び
寝てて 今起きた〜って言う 
すみちゃん♡
寝起きでも もちろんムードメーカー!
講座を和ませてくれます。

みんな講師だから 手際がよいので
先生と すみちゃんのやりとりを聞きながらも
わたしは 置いて行かれないように
必死で 言葉少なめでした😄

沢山焼いた経験からの言葉で 

分かりやすく説明しながら

みんなの進捗状況を気にして
声をかけてくれる あや先生♡

自虐で和ませながらも
手際のよいすみちゃん

ここぞで 的確な発言を入れてくる
末っ子ながらも 
憧れ姉貴なみーちゃん

終始笑顔😊で癒し系 ひーちゃん。

たまに見せる不安そうな顔に

守ってあげたくなるけど 

逆に助けられてしまう私。



みんなとzoomで 講座を受けられて
楽しかったです。

みんな このメニューでイベントに、レッスンに頑張ろうね🧸