健康診断と、、、、etc | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです

お立ち寄りくださりありがとうございます。

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の
おうち教室を主宰している^_^^。

And smileの岡田奈津子です♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は 2年ぶりの健康診断に行ってきました。
(去年はサボっちゃった)
いつも行く 健診センターは

自宅よりも 実家よりにあるところなんです。

子供が小さかった時 

実家に預けて行っていた流れで

今は そんな事ないんですが

同じ病院に行っています。


無事終わって、、、


ひとりランチ

ずーっと

食べたかったカレー屋さん

Cafe barキッサコ さん

3種のスパイスカレーに 100円プラスで

エビとかぼちゃのココナッツカレーまで

ついてきます♡





ざくろミルクも美味しかった


満足満足!


あとは
実家にも ちょっと顔を出してきたよ。


夕方からは 

息子の塾面談(受験生なもので)


はい。

充実した1日でした。

夜は 

韓国語と、アイシングして、、

明日の土曜日はフリーになるようにしたいです⭐︎