国立新美術館 | 埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県/杉戸町 アイシングクッキーとお菓子のおうち教室 And smile

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の教室をしている三兄弟の母です。
このblogでは お菓子教室のこと、日々の出来事などを載せていきます。
K-pop,韓国ドラマが大好き
VとJK推しです

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

埼玉県で アイシングクッキーとお菓子の
おうち教室を主宰している

And smileの岡田奈津子です♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

毎年3月の終わりの週に
母が絵を出展しているので
埼玉から 電車に乗って

美術館に行くのが楽しみな 

 

 

恒例行事になっていました。



新国立美術館
地下鉄の乃木坂駅から 直結しているので
迷わず到着出来るのもありがたい


毎年 美術館の周りは桜が満開でしたが
今年は 全然でした。
桜の見頃は 来週になりそうです。
 

 

 

 

あいにく 旦那と三男の
体調が悪かったので
私ひとりで行くことになりましたが
 
素敵なカフェを満喫する事も出来て
楽しかったです♪