こないだ影千代の3歳なってんけど

昨年の小判のbirthdayの時みたくケーキ🎂とか食べさせて血便💩とかになったら嫌やから

豚肉と🥦湯がいたんあげた笑

待て❣️してるとこ

豚肉は食べるけど

🥦は豚肉無くなってから食べてた🤣

影千代すぐガルルから💧

小判ちゃんの食べてる動画撮られへんの😭

ストーカー犬やからトイレも着いてくるねん😰

💩じゃないよ笑

瞑想してるんだよキョロキョロアセアセ

小判⬇️🤣

仲良くなりますよ〜に願うお願いキラキラ

⬇️うにクラはてなマークめちゃ好きハート
痛風や糖尿なりそうな
食べもんやめれない豚スプーンフォーク

⬆️牛しっぽ牛からだ牛あたまハート

アイスキラキラ


お土産ハート

賞味期限全然無くって2袋1日で食べた🤣

たぶん私にダイエットさせたくないお客さんやと思いますキョロキョロ💦www