めちゃ寒い思ったら雪降ってた⛄️


結局自粛延長となりますチーン

birthdayも周年も自粛ですゲローガーン

緊急事態宣言でそうですねタラー

この先どぉやって生活して行こう滝汗あせる

早くコロナ落ち着きますよーに

:;(∩´﹏`∩);:


免許更新コロナやから完全予約制になってて近くの警察署全く予約取れへんから門真まで行ってきたよDASH!

完全予約制やのに職員さんグダグダやから

めちゃ密なってたガーンあせる

これでコロナっても試験場でクラスターってニュースにならへんのやろねゲッソリ


早くゴールドになりますよーにショボーン


⬇️うたげどころうぉっしゅ

⬇️チキン南蛮

クレープ
⬇️最近こればっか食べてる🐷ナイフとフォーク

コロナにならない移さないムキー!!


もりもり食べて、スクワット手洗いして

アルコール消毒・換気して

手洗い▶️ウガイ▶️健康管理▶️免疫UP

衛生管理徹底しながら

ウイルスに打ち勝ちましょう

🦠


いろはに惚・れ・ろ

御堂筋から本通りに入ってスグのビルの5F