ヘイ、みんなぁ!今、テレビ番組にゲスト出演するところで、楽屋で待ってるところです。
みんなランチを食べています。私はすごく速く食べちゃうので時間が余っちゃうんだ。
今日はいつものスタッフと一緒で、女性5人と事務所のマネージャーの男性が一人。彼はいつも私たち女性に囲まれていて、ちょっと可愛そうな感じもします。
とにかく!私はテレビに出演する前は、いつも緊張します。礼儀正しい日本語、敬語を話さなくちゃと思いながらも、番組のペースを心配しています。私は頭の中で英語と日本語と敬語のパズルを考えて止まってる度に番組のペースを遅くしちゃってないかな!?ってね。
最近、通訳さんは、私と一緒にテレビに出演しないで、他のスタッフと一緒にカメラの後ろから見守ってくれています。
そして、私が困った時に助けてくれます。
さて、もう行かなくちゃ!
またあとで~!
水分補給忘れずにね!
リア

収録
ってのはたぶん『CTV「SAKAE TA☆RO」』なんじゃないかなぁ
今日の夕方から収録
って番組
ホムペに書いてあったから
また後でって事はブログ更新
してくれるのかな

しばらく更新
がないからね
楽しみ

7/23の記事はコチラ

http://ameblo.jp/ld1986/entry-10119607817.html