女性が輝く瞬間 | メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

メディカルエステサロン「シンプリスト」-茅ヶ崎

湘南藤沢・茅ヶ崎の骨盤ダイエット、フェイシャルエステサロン。
「美筋・美骨・美臓」をコンセプトに、シンプルでナチュラルな美しさを。
キャビテーション・ラジオ波・骨盤ダイエットなら。


こんにちは、シンプリストの永山です。


先日、高校時代の先輩の結婚式に出席してきました。


女性が一番輝く瞬間ですね。



昔は結婚式へ行くとドレス姿の友人に見とれっぱなしで


主役にしか目がいっていませんでした。



しかし今は、結婚式場スタッフの対応、気配り、表情


式のスムーズな流れ、食事の出すタイミング、サプライズ


などあげたらキリがないんですが・・・


そういう所に視点がいつの間にかいくようになっていました。


今回それが素晴らしくて感心しました。


新郎・新婦が知らなかったサプライズも式場のスタッフから


あったらしく泣いて喜んでいました。





新郎・新婦が輝けるのは影のプロたちがいるから。







最後に花嫁の先輩に前に呼ばれ、何かと思ったら


ブーケを私にプレゼントしてくれました。


ビックリと嬉しさで号泣してしまいました。


その他にも新郎・新婦からのサプライズがあり


終始、感動でした。


私達、友人からのサプライズムービーも


ビックリして泣いて喜んでくれていました。





今回の結婚式は式場スタッフからもサプライズ


私達、友人からも新郎・新婦へサプライズ


新郎・新婦からも私達友人にサプライズと


皆が誰かを喜ばせよう、感動させようという想いが


一人一人に強く感じた瞬間でした。



新郎・新婦も家族も式場スタッフも私達友人も


皆が輝ける瞬間をあじわえる事が出来ました。


でも一番輝いていたのは、もちろん主役の新郎・新婦




私達も~全ての人に輝ける人生を~


プロフェッショナルとして妥協はせず


一人一人と向き合っていきます




メディカルサロン SIMPLIST


神奈川県茅ケ崎市共恵1-14-16

℡ 0467-85-9021

HP  
www.simplist.jp

SIMPLIST Facebookページ


エキテンペ―ジ シンプリストエキテンサイト