ホテルレストランショー 2017 | 北海道の素材、勝手に開発プロジェクト始めました

北海道の素材、勝手に開発プロジェクト始めました

北海道の素材にこだわった照明プロジェクト進行中です。

 

 

東京ビックサイトでのホテルレストランショーに初出展でしたが

 

無事に終了いたしました。

 

 

 


 

ご来場いただいた皆様には心より感謝します。


今回の準備に、時間のない中ご協力いただきました

 

関係者の皆様大変ありがとうございました。


展示会に追われ他の仕事の対応が十分に出来なく申し訳ありませんでした。

多くの方に出会った4日間を大切にし、

 

より良いご提案が出来るよう頑張っていきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

イリス一同