お久しぶりんちょ。


mihimaruが無期限の休止をして、早3年。


相変わらず、ミヒマルがなきゃ生きていけないと
思い知らされております。


久しぶりにDVDを観た。
今でも寂しくて胸に染みて、
mihimaruが足りない。


でも、業界の仕事を少しばかりかじって
その難しさや葛藤もわかるようになった。
特に女のグループやボーカルは
女として30前後に色んな決断も迫られて
ヒロちゃんの幸せを願っていた私としては
これでよかったとも思うのだけれど。。


生活の中で、これの為に頑張ろうって思うこと
それが私の中ではミヒマル。
ミヒマルに会う瞬間のために頑張る。
そんな風にいつしかなっていて。

帰ろう歌から好きになって
ずっと追いかけてきた。
ヒロちゃんもみっくんも葛藤の中頑張ってる。
私も、いつかまたふたりに会える時までに
成長した自分でいれるように


がんばるよ(^^)


本当に、ミヒマル以外に心揺さぶられる音楽に
出会えてない。

早く会えますよに。
でも、まだ私成長してないから
がんばるね。


みっくん、ヒロちゃん大好き。