花火花火花火

しーちゃんからのLINEはほとんど無く、

時折、お母さん情報が届くのみ。

しーちゃん、既読もつかないってどうなの?


1年3組担任のM先生はかなり熱血らしく、

毎日「真剣勝負です❗️」とのこと。

しーちゃん、数学をトンデモなく楽しんでそう〜。

来月の授業参観は、担任の数学かな❓

う〜ん、楽しみ〜♬



しーちゃんが居なくなってから、

少しずつ部屋を片付ける毎日。

小学校のテストやノートやらアレコレを

ガッサリと捨てる時に、

少しだけしんみり、、。


でも予想通り、それほど寂しくないです。

今はまだ、帰宅してくれそうだからかな❓

全然家に帰って来なくなれば、

寂しさが募るのかな❓


とは言え、、、

夏休み、冬休み、春休みは、

寮が閉鎖されるので強制帰宅ですけど。

ふふふ💕



さて本日はYちゃんに遊びに来てもらい、

書類と本棚の整理をしました。


これだけ処分❗️

{6ADC4A04-737D-49C7-B73A-02A094E7F975}


それでも、本棚はまだまだグチャグチャ。

まぁ、少し隙間はできたかな。


{F1594991-08CC-408B-B9D9-B3C8B7056B5C}


今週の土曜に帰って来るしーちゃんに、

要らない本を出してもらって、

一緒に売りに行こう❗️


高速バスに乗り遅れないでね〜♬