しあさっての土曜日に旅立つしーちゃん。

こちらの生活も、後4日です!


IMG_1651.JPG

昨日の火曜朝、歯科医院に行ったら桜が満開🌸

「桜と言ったら、入学式。」

などと悠長な気分になれなかったのは、

しーちゃんが矯正器具を忘れてきたから〜叫び

あれだけ言ったのにーーーっ!

朝から言い続け、出かける前にも声かけしたけど、

車に乗った時に再度確認すべきだった?

すべきですよね、、、ガックリ

何年、しーちゃんの母親やってんのっパンチ!

でも、もう、嫌ぁ〜!

そんなわけで、木曜日にもう1度行きます。



IMG_1658.JPG

歯医者さんの続きで「IMトレーニング」へ。

今回が、春休み最後です。

いつ見ても、、、

最初に出来なかった運動が、

最後には出来るようになって驚き!

次は、ゴールデンウィーク。

IMG_1661.JPG

休憩時間に、絵を描くしーちゃん。

「運動」と「IE」を1時間ずつしました。

「IE」は、やはり終了せず!


IE-Ⅲ
10)空間定位 Ⅱ…少しやった
11)数列
12)推移的関係…少しやった
13)三段論法…少しやった
14)表象的ステンシルデザイン


M先生「しーちゃんほど知能が高いと、

本当はレベル3こそやっておきたい。

ここからは大人でも難しくなります。」


との事なので、自森でSkype授業かな〜。

かお「うん、いいよ。ⅠとⅡは、簡単過ぎだったから。」

お昼は、インド料理屋さんに行きました音譜



さあて、それから2時間のドライブの後、

ミスドでコーヒーブレイク。


そして、家の近所のMUJIにてお買い物です。

4日後に入寮だというのに、今から準備だ〜。

収納ボックス、シーツ、枕、お風呂セット、

洗濯セット、卓上ライト、ハンガー、文具etc.

まぁ、こんなもんじゃない?

お蕎麦を食べて、ジェラートを買って帰りました。


しーちゃんとユックリ過ごす時間はもう無いけど、

この日も4時間以上ドライブして、

あれこれ一緒に食事や買い物をしたりして、

ちょっとした小旅行気分でした〜ラブラブ


今夜はおばあちゃん宅にお泊まりなので、

木金はちゃんと部屋の片付けをしてね。

そして、いよいよ土曜日に出発です!

はぁ〜、寂しさを感じる暇もありません。










にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村