虹虹虹


ブログのタイトルを変えました。

何か、ふと、そうしたくなって音譜

まぁ、新しい年ですから。。。



ブログを始めて、4年と3ヶ月。

もう、そんなに!

しーちゃんの事をmemoする為のブログ。

でも、もうすぐ遠くの中学へ。


中学生だから「しーちゃん」もどうなのかな〜。

気が向いたら、変えよう音譜



それはそうと、、、

「アクセス数」っていうのを見ました。

「1000」って、、、1000人のこと?

1日に?


10〜30人くらいが読んでる想定で、

しかも、その半分くらいは友人で、

近況報告も兼ねていて、

まぁ日誌みたいなものなので、、、


って感じでいたので、

び〜っくりしたわぁ〜叫び



そういえば「読者登録」が100人でした。

読んでない人が多いと思ってたけど。



1000って数に、本当に驚きました。。。