気が強いくせに よく泣くし
 
 
強がるくせに 寂しがり屋で
 
 
仕事はできるのに 不器用で
 
 
ドライなふりして 誰より優しくて
 
 
矛盾だらけの君が 大好きだよ
 
 
 
君の素敵なところは
 
 
みんなに知っていて欲しいけれど
 
 
 
君のダメなところは
 
 
僕だけが知っていればいいと思うんだ
 
 
そして僕に勝ち誇らせて
 
 
大丈夫って 
 
 
 
君をいつも励ましてあげたいから
 
 
それが僕の役目だと
 
 
君に思っていて欲しいから
 
 
 
君を甘えさせるのは
 
 
僕だけでいい
 
 
君が甘えられるのも
 
 
僕だけでいい
 
 とびだすうさぎ2