今日は豪華ヘアケア祭り(∀)

ケラのリポリシャルジュで頭皮ケアして、
インフェノムのセラミドパックでCMC補修アップ


やっぱすごいわっ*。・(人*´∀`)・。*


この根元の立ち上がりと
毛先の質感キラキラキラキラ


美容師で良かったと思う瞬間にひひ

髪の毛はホントに重要っ!!!!!!


バサバサしてたりすると
それだけで印象悪いし、
おしゃれさんじゃなくなっちゃう(;Д;)


知ってた!?

人の印象って顔より髪の毛で決まるって事Σ(-▽-゙;)

枝毛だらけでパサついてて
広がってるとそれだけでも
どんなにカワイィ服着てても
だらし無いって思われちゃうんだって(((;゚д゚)))



怖いっo(><)o


だからサロンでのトリートメントは
かなり重要なのっ(∇⌒ヽ)


カラーやパーマの後はphバランスが
乱れてしまうから、
きちんと整えてあげなきゃすぐダメージに繋がっちゃう(-.-;)

洗顔後の化粧水と同じ位大切ニコニコクローバー


特に伸ばし中の人は今後ダメージが重なりすぎて
切らなきゃいけないって言われてしまうかもしれないから、


サロンケア、ホームケア共にしっかりしてあげてね(。・_・。)ノ

これから暖房の季節に突入するから、

より一層の乾燥対策をしてあげないと

すぐパサついちゃう(┰_┰)





って今日は美容師らしい発言をしてみたアップワラ