春の夜カフェ3 | コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

山陽小野田市港町にある「焼きカレー」が名物のカフェwakayamaのオーナーが日々の出来事やお得な情報などを綴ります。

今日も引き続き

春の夜カフェのお話です!



{A237B0B6-8B4E-4B64-A62F-71B1B82E696D}


ワークショップで
この度も大人気
真島アキさんの
タロット占いを行います✨




占いだけではなく

質問にたいして

優しく、時にはズバリと

アドバイスして下さいます。



是非、タロット占いも

楽しんでみて下さい!




さて、いよいよ今週末となりましたが

当日はお天気も☀️マークで

暑そうなのでお外にも

テントを出してお食事出来るように

したいと思っています!




お時間がある方

是非wakayama

春の夜カフェに遊びに

来てくださいねー( ´∀`)




美味しいコーヒー、パン

ビールにカレーなどのお食事に

スイーツ達、

カラーセラピーにタロット占い

などなど…

皆さまに楽しんでいただけるよう

頑張って準備していきまーす💕