こんばんはパー


今日は仕事を少し早め
退勤して娘と一緒に
パスポート申請してきましたキラキラ


春に娘と一緒に釜山に
旅行に行こうと思っているので照れ


それに今ならまだ減額対象で
6000円で作れるからね!


無事に申請して来週には
パスポートを貰えるので
そこで飛行機を予約しよ〜ラブラブ


その帰り道に娘が
珍しく食べたいと
リクエストしてきた

{78B3A86C-1CF3-400E-ACE3-3C7285BFB6EA}

ベイクを買ってきました爆笑


今日は行列が少なかったから
5分ぐらいでゲットしましたルンルン


久々に食べたら美味しかったデレデレ


チーズケーキ好きのオッパにも
来月に買ってあげようチュー


行列が少なめだったら(笑)


さて、実はそんな彼と
私は一昨日から仲が悪く
別れの危機
迎えておりましたアセアセ


昨日はとうとう彼から
別れを言われて泣く私(笑)


まずこうなった原因は
今週の土曜日に職場の人と
飲みに行っていいかと
聞いたのが始まりですもやもや


私の職場は♂の職場で
♀は私だけっていう
環境なんですけど…
まず彼はそれにも
あまり良くは思ってないけど
仕事だから仕方ないと
そこは何も言わないです!


しかし上司にあたる
男性トイレに関してすごく敏感で
殺したいぐらい嫌いなんです(笑)


理由はセクハラですアセアセ



付き合う前から私は
愚痴ったりしてたんだけど
彼はその時から
嫌いだったけど
付き合うようになってからは
嫌いがレベルアップしました(笑)


本当に私も毎日だから
ストレスも半端ないですガーン


しかし仲は良いんです(笑)
彼に言えないけど


最近では変な話
慣れてしまって
の状態ですし
本気で嫌だから
毎回、怒ってるし
他の上司にも話してるし
助けを求めてはいるけど
みんながその人の
キャラクターだからと
放置されている状態です笑い泣き


確かにそのような
キャラクターだけど
やられてる本人の気持ちも
分かってくれよ〜えーん
毎日のように思ってますタラー


だから私は最近
その分、私のワガママは
聞いてもらって言い方が
悪いけど都合の良く
使ってやろーと切り替えて
とことんワガママを
言って何かあれば
訴訟すると脅し文句を
言って過ごしております!


でも1番嫌なのが
周りも仲はいいから
嫌がってないと思われてる
っぽくてそこが腑に落ちないもやもや


こう見えてかなりの
苦痛を味わってて
ストレスも半端ないのにショボーン


まぁー私の話は置いておいて…


それで飲み会の話をして
やっぱり男だけの中に行くのは
あまり良い反応がなく
最初は渋々だけどOKが
出たけど私も嘘だったり
隠すのは嫌だから
正直にその人もいると
話したことによって
別れの危機へ向かいましたガーン


今回はいつも私を
可愛がってくれる
ドライバーのおじさんが
主催で他にも良く話してる
ドライバーだったり現場の子たちと
一緒にご飯をご馳走して
くれる予定だったんだけど
その中にその人がいると
分かった途端に彼は
気分がガタ落ちショボーン


確かにそこにその人が
いる時点で私が彼に
話す前に断ればいいだけの
話だけどドライバーの
おじさんが私に美味しい物を
食べさせてあげたいと
言ってくれたし他にも
いるから大丈夫かなと
安易な考えをしてしまいましたガーン



彼には私や
ドライバーのおじさんには
申し訳ないけど
行かないでほしいと
言われてしまいました。


だから私もそれには
素直に従い断ることに
したんだけど…
彼の機嫌は昨日の夜まで
治ることはなく
結局、途中で連絡をお互いに
取るのを止める事に…


その状態で連絡してても
楽しくもないし
暗くなるだけだから
時間を置こうとなりました!


しかしそれから何時間か
経ってから彼から
来月は会うの?」って
連絡が来ました


私も気分的になんだか
そのとかそんなことを
聞いてくるのにイラっと
してしまった結果…
ご自由に!!と
言ってしまった〜ガーン


そこから一気に
悪い方向へ進んで
とうとう彼から
別れの言葉が来ましたアセアセ


自分自身の嫉妬深さだったり
何も出来ない不甲斐なさだったり
1番はそのせいで私が
嫌な気持ちになったり
大変な思いをしている事が
彼には辛いとの事で
私を彼から解放した方が
幸せになれると思うから
別れたいと言われました。


そこからは私が何を
言っても別れしか選ばず
何を言ってもダメな状態でした。


私も簡単に仕事を辞めれないし
彼からしたら私が
もっと嫌がって辞めてもらうよう
努力をしていないと
見えてるみたいですもやもや


でもそれを言われたら
私は何も言えないし
私の気持ちは少しも
考えてもらえてないかもって
思ったら別れてもいいかもと
思ってしまったショボーン


正直…私も疲れましたガーン


泣くだけ泣いて
泣き疲れて私は寝落ちアセアセ


朝になったら彼も
冷静になったみたいで
昨晩の話は無かったことに
してほしいって連絡がありましたタラー


私も冷静になり考えたけど
すごく面倒臭いし疲れるけど
目が腫れるまで泣けるって
すごく好きなんだろうと
思ったけどまた同じことを
繰り返すなら無理だと思うと
正直に話しました


そこで彼から
たぶんこれから私がそこに
いる限りは嫉妬してしまい
同じことを繰り返すと
思うけど別れるってことは
もう言わないし出来るだけ
その環境にいる私を理解して
努力をすると言ってくれました



私も逆の立場だったら
嫌な気持ちにもなるし
もう少し彼のことも
ちゃんと考えて行動して
いかないとダメだな〜と
反省をしましたショボーン


彼も職場の理解は
しなくても私の立場だったり
気持ちを理解して
もらえるようにお願いしました!


そしてお互いに謝って
無事に仲直り爆笑


度々、彼の嫉妬で
喧嘩になるけど
ここまで長引くのも
別れにまでいくのも
初めてで心身共に
疲れた私たちですアセアセ


でもそれだけ
愛されてるピンクハートと思って
行動や言動に気をつけて
付き合っていきたいと思います(笑)