君と僕 見てたら切なくなりますなあ 学生やりたい。 あー高校やり直したいーまともに行ってれば卒業できたのに 2年前か…懐かしい 顔でかっ れーさんはいいな大学楽しそう あ~なんかゆかりはどーしたいのかね。 人生に迷うってか言葉に迷うってか迷い迷いの人生っすね ゆかりにできる事ってなんやねんっていう 自転車ほしい