こんにちは

ご挨拶が遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。



今年は辰年🐉

年女です!

年始は兄と神社に参拝に行きました



新大久保にある皆中稲荷神社⛩️

多くの参拝客が並んでおりました。

今年もバラバラに離れて暮らす家族みんなの健康と

お客様に喜んでいただける施術ができるように

しっかりお祈りしてきました。




辰年にちなんで、

こちらは元旦に地元長崎の友人から送られてきた写真

長崎では有名な龍踊り(じゃおどり)といいます。


↑私も高校生の頃、高校生で唯一の部活動でやっていました🐉


龍踊りは中国で五穀豊穣を祈る雨乞いの神事として行われていました

月を飲み込んで🌕雨を降らせ田畑を潤す

みんなの幸せを祈って踊る龍踊り。私も大好きな地元の伝統芸能です。



今年も皆様のお体が少しでもスッキリ楽に、心も身体もリラックスしていただけるよう

しっかりとケアさせて頂きます♪


皆様のご来店お待ちしております。


山口