2020年。
この年は予想もしない1年となりました。
先日、12月7日でFitness Support arcsは2周年を迎えましたが、この状況の中で特にスタンスを変えることもなく活動してきました。
こういった状況下でも、運動の本質を見失わなければコロナ渦の中でもやっていけるという確信が持てました。
メディアでは今の状況を煽るような報道も多いように感じています。
自分自身で情報を見定め、判断する能力が必要になると自分自身にも言い聞かせています。
来年はさらに厳しい状況が予想されますが、しっかり状況を見極め進んでいこうと思います。
アークス3年目はお客様はもちろんですが、今まで以上に家族の健康管理もしっかりやっていきます。
2021年はコロナに負けず皆様にとって良い年になりますように。