3連休最終日の今日は、山笠のフィナーレ、追い山がありました。

テレビで見ようと目覚ましを4時40分にセット。

しかし、見事に寝過ごすことからはじまりましたw



日中は遠方から来客がありました。


月1回の勉強会でご一緒させて頂いてます、トレーナー仲間の村山さんです。


熊本の多良木町から、プライベートの用事と合わせてきてくれました。

パーソナルはもちろんですが、幼稚園や公共施設での運動指導など幅広く活躍されています。


多良木町は福岡から車で3時間。

勉強会の日は、往復6時間かけて福岡までいらっしゃってます!

このバイタリティーには感服します!


いろいろと情報交換も出来て有意義な時間になりました!