こんばんは!!
L:crowです!!

遅くなりましたが昨日はきよたかくん主催でしたヽ(`・ω・´)ノ

出演者関係者、なによりお客様、呼んでくれたきよたかくんありがとうーーo,+:。☆.*・+。

セットリストはこんな感じ!

1.君+僕=

2.cinnamon

3.BLUFF

4.hope

ライブハウスで君+僕=歌ったりhopeはほんまに久々やったからなんか変に緊張したな^^;

そして今年初、そして今年最後



浴衣着ました笑

もう涼しくなってきたし次着るのは来年やね←

それにしても時間ってたつの早い。

もうすぐ

もうすぐ自分の主催やで

生誕祭

主催ってすごい楽しみと不安がぐるぐるぐるーってなるから気持ちが忙しい(語彙力



よし、俺は俺がやるべき事をやるだけや。

頑張るぞ。




明日はこちら↓

初滋賀!!!