こんばんは!
L:crowですヽ(`・ω・´)ノ

本日は金海太志主催「10c」でした!!
バーベキューライブ!!

セットリストはこんな感じ

1.cinnamon

2.イッサイガッサイ(カバー)

3.ark

4.BLUFF

5.ヒペリカム

カバーのイッサイガッサイはほんまに思いつきでやりました。

ちょっともっと練習します^^;(歌うことあるかな...)

暑すぎて下駄で行ったんですが途中から動きにくくて初めて裸足で歌いました笑

ほんとに来てくださった皆様も暑い中ありがとうございます!!

そしてトランプくじ、今日の先行グッズのトートバッグ見事当たりました!
おめでとうございます^^*



実はそれ以外でも当たったのでそちらはオーダーメイドでアクセサリー作りますので待っててねヽ(`・ω・´)ノ



あとイベントでオリジナルドリンクも作ったよ!

牛乳がなくなって売り切れになったのもあるんやけどミックスジュースとかもおかげさまで完売!!

ありがとうございます^^*
生誕ではまた別のオリジナルドリンク作るので楽しみしててください!!

まだまだ暑い日は続きそうやけど暑さに負けずに頑張るで!!


最後に次のライブはこちら!!

下ノ園清尊presents
〜単独LIVE前 応援企画〜
Freeeeedom〜外伝vol.2

日程▶︎8/17(金)
場所▶︎本町マーキュリー
時間▶︎open16:00/start16:30/close23:00
料金▶︎¥2500(+1ドリンク¥600)
出演▶︎下ノ園清尊/すみれ/優佑/10ripeee/福井一海/湯藤龍也