本日は京都での初のフリーライブ!!!

...

写真を忘れました(´・ω・`)

今もうほんまにこんな顔(´・ω・`)

しょぼーん(´・ω・`)



気を取り直して、見てくださった皆様関係者様演者様ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ

セットリストはこんな感じ!

1.奏(カバー)
2.ヒペリカム
3.BLUFF

ライブはなまもの!

ちょっとトラブルあったけどその分喋った気がする笑

そしてライブ2daysでして明日はこちら!!


ぴーす外伝!!

今までも何度か出させて頂いてましてまだあの時は今ではあんまし歌ってないあの曲とかあの曲歌ってたなー、と。

懐かしい(*´ω`*)

よりいいものをいっぱい届けれるように頑張ります。

あと明日のライブでは全アーティストさんスクリーンに歌詞を映しながらのライブになります!

いつもとはまた違った楽しみ方ができると思いますのでぜひそちらも注目しながらヽ(`・ω・´)ノ

(L:crow、自分で全部動画作ったからすごい見てほしい)

また明日の物販でのトランプくじについて!

まさかのすぐ景品が当たるという自体が急増中です!
主にネックレス←

なので明日当たったお客様は後日プレゼント(どんなのがいいかお伺いします)
もしくは自分で使ってたこちらのイヤリングをプレゼントします!


8月からはしっかりとしたものを作るのである意味限定です!!

ではでは熱中症には気をつけて!
またねヽ(`・ω・´)ノ