こんばんは満月

案の定、更新をサボっているタケゾーです( ̄Д ̄;;

いつ振りからの更新でしょう・・・・

まぁ、過去は振り返らず、前を見ましょうwww←都合のいいように捉えていますえっ

さてさて、実はタケゾー、今は八王子のオフィスに居ないんです!?

そう、渋谷のオフィスでバタバタとお仕事をしていますショック!

なぜ渋谷に???
ですよねw

渋谷オフィスが盛り上がっている事もあって、八王子に引き込もっていてはいけないと思い、渋谷オフィスに来ています。
普段会わない人と会って、コミュニケーションをとる事で、知らなかった情報や、ためになる情報など聞けて、とても新鮮です音譜
当分は、渋谷オフィスでお仕事しようと思っていますニコニコ

しかーーーしっ!!!!
八王子オフィスが盛り上がってないわけでもなく閉めたわけじゃないですよ!!!

八王子でも求人はまだまだ行っていますので、チャットレディに興味があったらご連絡ください音譜

もちろん、面接はタケゾーがしますチョキ

未経験の方でも、タケゾーが優しく(?)教えますので、安心してください音譜

質問等、お気軽にご連絡くださいね。

【店名】LCリソース
【電話】042-634-9204
【メール】info@lc-res.jp
【URL】http://lc-res.com/?code=ame01



頑張って更新します!!!