こんばんは満月

すでにお疲れモードのタケゾーです(ノ◇≦。)

昨日は、私用でお休みをもらって用事を済ませたんですが・・・・
雨の中雨で、かなり時間がかかってしまい、帰ってからぐったりでした・・・(><;)

なので、週明けの本日からすでにお疲れモード・・・

疲れが取れない年頃になってしまい、ちょっと気にしているタケゾーです・・・あせる

マッサージでも行こうかなぁ?って考えています音譜

お友達に、マッサージ師(?)がいて、
「今度行くねー」
って言ったまま、数ヶ月が経過中・・・( ̄_ ̄ i)

マジで行こうかなあせる

しかし・・・・・・・・・・・お仕事はしないといけないですからね音譜

実は。。。。

今月すでに、4人も新人さんが入っているんです音譜

これはすごいですよアップアップニコニコ

2日に1人は入っているっペースです!!

「サイト見ました~」
「ブログ見ました~」
「タケゾーさんって、ブログのままの人で安心しました~」
「本業って何ですか?」

などなど。。。。

面接で言われる事を記載してみました。

どれを言われても、タケゾーは嬉しい限りですニコニコ

ブログにしても、サイト制作にしても、やり続けることで浸透して広がっていきますからね音譜
(ブログはサボリがちですが・・・叫び

なので、求人も続けたいと思っています音譜

あぁ!!!!
そうそう!!!

モバイルサイトにも記載してありますが、即入居できる寮が空いています!
駅から徒歩5分圏内の好立地音譜
ちなみにお部屋は8畳です。

1人暮らしをしたい方、是非お問合せください!
早いもの順&面接での人間性などで、入寮を決めますので、空きが無い際はご了承くださいm(_ _ )m

質問など、気軽にお問合せくださいね♪

【店名】LCリソース
【電話】042-634-9204
【メール】info@lc-res.jp
【サイト】http://lc-res.com/?code=ame01
【担当】タケゾー(笑)