おはよーございます晴れ

昨日は、従兄弟の息子の運動会に行ってきたタケゾーです(≡^∇^≡)

と言っても、お弁当を食べに行ったようなものですけどね・・・ニコニコ

おいしかったなぁ~。。。。。から揚げw

かけっこは、2着でしたが、子供たちの一生懸命な姿、いいですよね?ラブラブ


そして!!!
先ほど、新しいPCが届きました!!!

そうです!
チャットルームのPCの入れ替えの為に大量購入ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも!
会社名義なのに、なんで週末に来て不在表を入れるの?

ゆっくりお休みしていたタケゾーですwww


再送の連絡したら、15分後に届きましたw

今週は、PCのセットアップに追われる日々でしょう・・・ショック!

それだけではなく、渋谷オフィスへの遠征・・・新サイトの企画書作成・・・八王子newオフィスの物件探し・・・製作中のサイトの修正・・・そして面接・・・

うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

時間がたりなぁぁぁぁぁ~~~~~~い!!!!!

うおぉぉぉぉっぉぉぉ!!!!

叫びたくなってしましました・・・・・・・爆弾

嬉しい悲鳴ですが、そろそろタケゾーのキャパオーバーが近づいているのがよくわかります。。。叫び

チャットレディの女の子だけでなく、タケゾーの秘書の求人もそろそろしないといけないかもですねww


秘書って・・・?
バイトでいいじゃん。。。


そりゃそーだ(;^ω^A

PCの購入もしたし、更なる求人募集です!

楽しいタケゾー?とその愉快な仲間たちと一緒にお仕事しませんか?

詳しくはお問合せください!

【店名】LCリソース
【電話】042-634-9204
【メール】info@lc-res.jp
【URL】http://lc-res.com/?code=ame01

お気軽にお問合せください!