こんにちわ~晴れ

久しぶりの更新にも関わらず、暑い!という理由で言い訳してるタケゾーですあせるあせる

決してサボってたわけではありません・・・・多分・・・ショック!ショック!


さてさて本日は、噂の渋谷店に足を運びます(*^▽^*)
といっても・・・まだ家具買ってなーーーーい!!!!!


やばーーーーーーい!!!!!


ちょっとのんびりし過ぎかも叫び叫び


はい!
解りました!
急ぎます!


てな事で、急いで家具や備品の購入にでかけまーーーーーす音譜音譜


おっ買い物~
おっ買い物~


・・・おっと、買い忘れがあるといけないから、買い物メモ~~~ニコニコニコニコ

案外忘れるのが、トイレットペーパー(笑)
トイレはいって・・・・・・紙~~~~~~~!!!!ってなるのおいらだけ????

まぁいいさー音譜


それでは、八王子から渋谷に向かってGO!!!!

あ~そうそう
本日は2名様の面接で~す音譜

今日もオヤジギャグ連発で、苦笑いの嵐かなw(●´ω`●)ゞ



引き続き、女性求人してますのでお気軽にご連絡くださいねラブラブ


【店名】LCリソース
【URL】http://lc-res.com/?code=ame01
【電話】042-634-9204
【メール】info@lc-res.jp
【職種】チャットレディ
【勤務地】八王子、渋谷

ココだけの話、チャットレディのほかにもお仕事ありますww

お気軽にご質問くださいね音譜