こんにちは晴れ

LCリソースのオヤジギャグが大好きなタケゾーですチョキ

最近のマイブームは、折りたたみ自転車で逃避行~~音譜

ブログを毎日更新!!を宣言しつつ・・・・・また、怠ってしまいました・・・あせる
3日坊主にもならないサボり具合・・・あせる

ダメですねーーー(軽い感じで反省中得意げ

しかし、気持ちの切り替えが早いのが私のとりえですニコニコエッヘン(笑)

先日、ブログ内でお知らせしたサイトが完成しました~~~~パチパチヾ(@^(∞)^@)ノ

時間がある時にでも、閲覧してください!
私が制作したので・・・不備などあるかも知れませんが、そこはご愛嬌という事で(;´▽`A``

http://lc-res.com/?code=ame01

サイトのURLです。
個人的には、気に入ってますよーーラブラブ
PCで見るより、携帯電話で見たほうが、見やすいですが・・・


当ブログでの質問や、お仕事関係の質問や疑問など、お気軽にご連絡ください♪

【店名】LCリソース
【電話】042-634-9204
【メール】info@lc-res.jp

それでは、ご連絡お待ちしていますo(^▽^)o