GW鳥取編 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

4年ぶりの鳥取県

鳥取砂丘に向かう途中に
豆太氏がお散歩してた道の駅で
ゆず犬もお散歩しましたあしあと



お手紙残してきましたしっぽフリフリ

また会えるといいなクローバー




予定より1時間遅れの9時に

鳥取砂丘に到着〜

ゆず犬とゆず姉UMAくん

付いていけない私達お父さんお母さんハハハ汗



広〜い砂丘を楽しそうに走ってました音譜


右下の写真の中央にゆず母いてますウシシ


帰りも

みんなに付いていけません笑い泣き


クールダウンして

次の目的地を目指します車



つづくバイバイ