ヒゲ | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

ゆず犬のヒゲではありませんニヤリ


20数年髭面だったゆず父が

ヒゲを剃りましたびっくり

知らんがな〜ってねてへぺろ


そんなゆず父は

お誕生日に

ゆず姉UMAくんにお祝いしてもらって

大喜びしてました音譜


ゆず父の誕生日を

当日の昼頃に思い出した私ですが笑い泣き


土曜日だけの

里山のパン屋さんに行ったり



くろまろの郷で

美味しいもの食べたり


仲良くやってます滝汗アセアセ


来年は忘れないぞ〜爆笑ダイジョウブカナ?



お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ



ドッグカフェいぬのえき

情報ですわんわん