エソラベーカリーと浪花堂 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

5月9日(日)晴れ


仕事で和歌山市に行くゆず父お父さん


それに
ついて行く3人→犬UMAくんお母さん


決してジャマしません
(`_´)ゞ キリッ!


お仕事が終わったら
連れて行ってほしい所が
1ヶ所あるだけなんですぅ
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)オネガイ♡

上矢印ココ!!



土曜日の夜に

明日、仕事で和歌山市に行くと聞いて

すぐに計画するゆず母( ̄∀ ̄)ウシシ



お仕事が終わり

念願のパンを購入🎵



母の日なので

ゆず姉UMAくんが買ってくれました

ありがとねキラキラ



お昼ごはんを食べてない中

車内に充満する

パンの良いかおり(*゚▽゚*)タマラン



すぐに食べたい〜キラキラ



河川敷の広場を探して

ランチついでにお散歩あしあと



ゆず姉UMAくん

芝生の上で写真撮影の準備中



ですが…



暑すぎて撤収〜あせる



車の中で

ランチタイムとなりました

(*゚▽゚*)クーラー、サイコー!




ディナーは

母の日バーレルプレゼント



美味しゅうございました酔っ払い


みんな、ありがとうキラキラ





☆*:.。. .。.:*☆





私事ですが…

ゆず母

5月7日、53歳のお誕生日を迎えました

ヽ(*´∀`)イチネン、ハヤイワ~



ゆず父から

バースデー誕生日ケーキ 和菓子(笑)



高野口で

ずっと気になってたお店

浪花堂



ゆず母が気になってた

きな粉のお団子は

売り切れだったそうですが

全部

うましっグッ



最近

目が悪くなってきたし

物忘れも多くなってきたけど

53歳を楽しもうと思います

ヽ(´▽`)/  エンジョイ!