初共演 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

なんと!!


みんなのプリンスまじかるクラウン雷くんと
ゆず犬
初共演しましたキラキラ


初共演にして
息の合ったふたりを
ご覧くださいませ下矢印
(勝手にリブログしてすみません)爆笑あせる


その後…


焦るあせるゆず犬


吉本新喜劇で育ったゆず母ですほっこり




☆*:.。.。.:*☆




キラキラ高野口情報キラキラ

隣接する公園との境界に
擁壁が完成しました




真夏に
ゆず父お父さんとふたりで
植木を伐採した場所に
擁壁ができました


熱中症になりそうと、思ってたら
クーラーボックスから
冷えたすいかスイカ
ゆず父お父さん
出してきた時
ゆず父お父さんが神様キラキラに見えました〜おねがい拍手


いつ用意したんやろ!?


ほんと不思議な
ゆず父お父さんです(笑)