ゆずも毛のチェック! | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

ゆず犬
お腹の毛をチェック〜!!


もともと薄毛だけど
夏は冬より
薄いかなうーん

薄毛なのに
この夏も
おへそが行方不明のままです笑い泣き



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は
ゆず姉UMAくんの靴のお直しに
心斎橋の大丸に行きました👞

ランチは行きたかった
「カレー屋  バンバン」さんへ音譜


スマホ片手にお店を探して
到着したはずが
お店が見つからない〜あせる


ニヤリ汗


2階にありました〜おいで

田舎モンあるある!?
1階しか見てない(笑)


お土産は
高匠の食パン🍞


明日の朝が楽しみですキラキラ