海ふれ&くろまろの郷 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

9月1日(日)晴れ

海とのふれあい広場へ
行ってきました〜車DASH!


踏ん張るオチリビーグル犬しっぽ

最近
自分の進みたい方向じゃないと
動かないゆず犬

ガンコちゃんです恐竜くん

ボール遊びは大好きです下矢印




ゆず犬の後頭部ばっかり(苦笑)汗


ゆず犬
かわいいラブラブお顔が見たい!?

どうぞどうぞおいで


地元に帰って
くろまろの郷で休憩
🍦🍦🍦


ゆず姉UMAくんと合流して
川へお散歩あしあと


昨日までの雨で
川の流れが速いので
躊躇してます犬

ひゃあ〜あせる


無理矢理
肉球あしあとを冷やされた
ゆず犬でした爆笑