近江八幡 | 豆柴ゆず物語

豆柴ゆず物語

豆柴ゆず☆
2014年12月6日生まれの女の子☆
ゆずと家族の日常の物語

昨日は
東近江に出かけるゆず父お父さん
便乗して
ゆず母姉犬お母さんUMAくん
お出かけを計画音譜

東近江で
ゆず父お父さんと別れてバイバイ
そこから車で30分程の
日牟禮八幡宮に
行きました車DASH!


こいのぼりがいっぱい〜🎏

ちょっと
小腹がすいたのでえーん
キラキラたねやキラキラさんで休憩お茶


冷たいぜんざいを
頼みましたほっこり
小豆が大きくて、うましっグッ


風が涼しくてお散歩できそうOK
八丁堀を散策あしあと



以前来たときは
雪景色で風情がありましたが
新緑の季節もいいですね音譜


ゆず犬は入れませんよ〜おいで


近江牛の握り🍣


女2人チョキ寄れば
食い気に走るよ〜もぐもぐもぐもぐ


ゆず犬も一緒に
ソフトクリーム🍦ね音譜


あっという間に
ゆず父お父さんと合流の時間に…

近江八幡から東近江へ車DASH!
みんな集合して
大津へ向かいました車DASH!DASH!


キラキラかねよキラキラさん

残念ながら
ゆず犬バツレッドNGなので
お持ち帰りをお願いしました照れ


アッツアツメラメラ
ずっしりと重いおねがい音譜

美味しゅうございました〜デレデレ

昨日は母の日赤薔薇
ゆず姉UMAくんがお土産に買ってくれました拍手

キラキラクラブハリエキラキラ
ドーナツはお初ですキラキラ


ゆず姉UMAくんありがとう〜おねがい

感謝感謝ですキラキラ