こんにちは!

個別指導塾「エルクレードル」薬円台校の長島です。
(略称は「エルク」です)


さあ、今週土曜日から夏期講習が始まります!

 

来週分のお弁当を注文する方は、今日が締め切りだと思いますよ。

私は自分の分をもう注文しましたが、ちょっと注文操作がわかりづらいですよね。

慣れるまで少し戸惑うかもしれません…)

 

 

この夏は有り難いことに

本当にたくさんのお申込をいただいておりまして、

7月の夏期講習日程のお申込は締め切らせていただきました。

(8月の日程はまだ受け付けております)

 

※コロナ感染も昨年と同じ波形で拡大しているようです。

体調が優れないときには無理せずお休みをしてほしいのですが、振替日が8月以降になってしまうと思います。

申し訳ございませんが、講師一同フル稼働で頑張って授業しております。

ご了承いただけますと幸いです。

 

 

開校以来ほぼ毎年のことですが、お陰さまで今年も過去最高数の生徒さんをお預かりして指導させていただいております。

日々のご愛顧、誠にありがとうございます<(_ _)>

 

私が大手塾の「○○○駅前校」にいたときの最大生徒数の記録もそろそろ更新されそうです。(もちろん、授業品質は最初からずっとエルクの方が上です笑)

 

 

「駅前でもない立地でそれだけの生徒数とは・・・やるねぇ」

 

と、どこかの塾の偉い人も言っていました。

(塾業界の偉い人に知り合い多いですからね)

 

 

そして、

 

思いのほか早い〆切になってしまったことを・・・

 

 

・・・スン、スン

 

 

・・・本当にすまないと思う!!

 

 

 

 

いえね、私この「どきどきキャンプ」さんのネタが昔からめっちゃ好きなんですよ笑

 

無限に笑えます笑

もう笑いすぎて涙が出ます笑

 

 

あー笑って元気が出ました。

では、夏期講習の準備を入念に頑張りたいと思います!


 

---------------------------
個別指導エルクレードル 薬円台校
所在地:〒274-0077 千葉県船橋市薬円台4-3-17 ワカマツビル2F
 ※薬円台公園内、船橋市郷土資料館となり。
電話:047-497-8313
メール:lc001_@_lcradle.jp ※_は削除して送信してください
開校時間:16時~22時(日曜定休)

【エルクのホームページ】
無料体験授業や資料請求のご案内は、
お電話はもちろん、
【無料体験授業・資料請求はこちら】
より24時間お気軽にお申込いただけます(^^)/
---------------------------