あけまして | memo*memo

memo*memo

人生のメモ帳。的な。レビューなんかもしてみたり。

あけましておめでとうございます

2016年の振り返りと2017年抱負でも
書いてみようかと思いまする。

2016年
まず、1番大きかったのは5年通った←
大学を卒業したこと。人生における
学生というジャンルから抜け出しました。
これは嫌だったような嬉しいような…w
そして、ただいまフリーターをしております。

次は、そうだなー…やっとこさクルマの免許を
取ったことかな。まだまだ乗れてないけど。
免許取る過程で教習所の先生好きになって、
(しかもおじさま)彼氏と色々もめて1週間だけ
別れてみたりもしましたw今では笑い話w
でも、、彼とも色々もめてた頃で色んな意味で
大人な先生に惹かれてしまったんですな…
今では彼ともぎくしゃくすることなく過ごしてます。

あとは、彼とのことで言ったら、同棲始めました。
小さいけど部屋も数ある良いところ。
お金なくてまだまだそろってない物だらけだけどw
今年は少しずつそろえていきます。
あとはもう付き合って4年半も過ぎました。
そうです。数年前の記事のあの彼なのです←

小さいことというか、経験的なところでいくと、
ディズニーに計4回行きましたヽ(。・ω・。)ノ
完璧にダッフィーにハマってしまったw
コスチューム集めたくなるw
あとは単純にパークの雰囲気が素敵なので
お散歩してて楽しいのよね(*´ω`*)
今年も出来るだけ行きたいな…←

あとは、かなりかなり久しぶりに大大大好きな
KinKiKidsのライブに行けました(*´ω`*)
アリーナツアー落選してどうなるかと思ったけど
なんとか東京ドーム公演に引っかかり
行けましたd(ゝω・´○)
オタ活も今年はもっと増やしたい…

意識的なもので言うと、実は私、今年になって
YouTubeにハマり美意識上がりました(*´ω`*)
これは感謝ですな。だからメイクの仕方変わったり
パックしてみたりスキンケア調べたりなんか色々
するようになりました。
これは私的にはとてもいいこと。
2017年はまた抱負にもかくけど、素敵な人に
なりたいなと思っております。

続く。