おはようございますニコニコmeiぷるです

猛暑日が続いています

オリンピックのメダルラッシュも続いて

います❣️

日々感動をありがとう笑い泣き飛び出すハート



ひと夏にかき氷を食べることが2、3回

ありますが今年こそ食べていいでしょう


このサイズで小さい方です


最近、この地域でも店舗が増えてきました

『コメダ珈琲』

相変わらず混んでいます



冷たいものでも食べないとやって

いられませんね


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


ふと思い出された1年前、母の入院に

伴ってわたしの元に引き取りました

ラテちゃんと猛暑の中、週3回病院に

点滴に通ったなぁ



今はもうこの世にはいない子だけど

一緒に頑張ったことが尊いです



照れかわいい


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭


さて8月になり西馬込フェスティバルの

募集の締切が迫ってきました

8月末まで受付ます

どうぞよろしくお願いいたします