こんにちはハイビスカス

エリリンですロップイヤー


昨日は母校で野球部激励会でした。

部員全員が一丸となって、自分たちの

目標に向かい、存分に力を発揮出来ますようにと願いを込めて、2メートルと

4メートルの横断幕を作りました。






文字の型紙を作り、シール付きのフェルトに写し、友人にカットしてもらい

布に貼りました。

こんなに大きな横断幕を作ったのは

初めてです。


団扇いただきました。


みんな頑張れ❣️


蛇窪神社そばに用があったので

こちらでもお願いして来ました。



涼しげです♪




夏越の大祓をやっていました。










すぐそばには行列の出来ている

おにぎり屋さんが🍙


どれもお米がふわっと口の中で

ばらけて、具も多く美味しかったです。


昨日の午後、夏の大会の

試合相手と日程が決まりました。

夏バテしないよう、応援がんばりたいと

思います。